FC2ブログ

岩手盛岡デリヘル フェティッシュ性感 ドルチェ

S嬢M嬢の女の子が過激でセクシーな画像満載でお届けいたします!

※文字化けの原因となりますのでコメントは全角でお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月にオープンし、初めての年末を迎えます

北東北初のM性感として4月5日にオープンしたドルチェも、沢山のお客様にご愛顧いただき初めての年末を迎えることができました。

誠に有難うございました。

2007年も『優良店』を常に目指し、スタッフ一同心掛け、努力致します。どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m

ただ、まだまだ東京、大阪でこれだけ大人気の『M性感』が知られてない事も事実でしょう。

『M性感』だからと言って、決して『M男』じゃなきゃいけないことなどありません。ほとんどの男性は社会一般的に、常に「男らしく振る舞う」事を要求されます。
セックスの時も男性がリードしなくてはなりませんし、女性を感じさせなければなりません。
つまり、すべての男は「S」である事が暗に期待されている訳です。

M性感とはそういった既成概念を根本から一時開放できる場です。
「しなくてはならない」から「こうされたい」へと男性が向かう時、眠っている深層心理から性的興奮が蘇り、感動すら憶える事でしょう。
 
痴女に挑発され、男性が受身に向いた時、「風俗遊びの最終章」が訪れ「新たな快楽」が生まれる。

この快楽が、M性感が『究極の快楽』と言われる由縁だと当店は考えます。

大いなる可能性を秘め、想像力と感性に訴えかける新しいタイプの遊びを提案させて頂いております。

決してSMの女王様ではなく街中でよく見かけるごく普通な学生さん・OLさん・販売員さん・歯科助手・受付嬢・等などのキレイなお姉さんに犯される妄想を抱いてる貴方、ぜひ、初心者からマニアな方まで「あなたの思い描くプレイ」をお楽しみいただける・・・それが、M性感ドルチェなのです。

ぜひ、一度「彼女」「奥さん」誰にも言えない自分を、開放してみてください。

 by 店長
  1. 2006/12/20(水) 00:28:27|
  2. ドルチェフロント

「DOLCE」blog オープンしました!

本日よりドルチェの女の子たちによるブログを開始しました。
コメントやメッセージもお待ちしております。
また、従来の掲示板はドルチェフロントへの
ご質問ご要望専門の掲示板としてご利用ください。

これからもドルチェをよろしくお願いいたします。
  1. 2006/12/03(日) 15:04:04|
  2. ドルチェフロント

プロフィール

ドルチェ盛岡

ドルチェ盛岡
フェティッシュ性感ソフトSMデリバリー・盛岡「ドルチェ」のブログです。
PC
http://www.dolce-morioka.com/
モバイル
http://www.dolce-morioka.com/mobile/

女の子たちがセクシーで過激な画像満載で更新しています!
出張範囲:盛岡市内近郊
営業時間:AM10:00~AM1:00
定休日:金曜日(祝日・M男の日は営業致します)

カテゴリー

 記事のない女の子へのメッセージはこちらへ

最近の記事







FeedWind

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。